色んな葉担の方のブログで見ていて

ずーと行きたかったが!

何せ遠い‥千葉🥜


死ぬまでに行きたい所ベスト10に入っていた

(1位は、もちろん、もう一度やる嵐のライブ)😭



やっとやっと‥

行って来ました🚄


相葉亭💚


幕張本郷駅から歩いて5分くらい
とは言え‥
東京駅からは、遠かった🚃

Jr.時代は、この遠い道のりを相葉雅紀少年は、通っていたんだ‥と思うと‥
なんだか、長い電車から見る景色すらも愛おしく感じるキモオタオバさん爆笑



平日のお昼を少し過ぎた時間なのに
混んでいましたが、予約なしで、待たずに座れました。 

私が頼んだのは、ランチセット

これにサラダと杏仁豆腐、ジャスミン茶🍵


エビがプリプリで、タケノコがシャキシャキで凄い美味しかった👏



娘がバイト代で新幹線代&食事代を出してくれたので、金額を忘れてしまったのですが

1200円しなかったと思う(曖昧で🙇‍♀️)



芸能人の実家なのに、ボリュームあるのに、

めっちゃ美味しいのに、お安い

最高でした 


近所に住んでたら

相葉雅紀関係なく通うだろう



相葉母にも会え←と言っても声をかける勇気は、なく他の人とお話しているのを耳ダンボして、相葉母と知る‥🙇‍♀️


めっちゃスタイル良くて綺麗

テキパキと動いて

笑顔が素敵でした✨


レジをしてもらったので

「相葉くんにいつも元気を貰っています。ありがとうございます」

と、心の中で言いました←言わんのかい!!


あー

こういう時、人見知りせずに伝えたい事が言える人が羨ましい




弱火葉担ですが

夢にまで見た相葉亭

最高な時間でした。


娘よ

ありがとう🥹