翔担さん♥️

生きていますか?


沢山の人が、死亡した事でしょう目がハート


そんな私…

50にして、耳が妊娠しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


どんだけぇーーー


あれ?昔の録音???

と錯覚するほど、声が若く、

昔の櫻井翔のしゃべり方✨


最近は、夜会とかのバラエティーでも

なんだか、大人でスマートな話し方なのに…


櫻井翔のファンの前では、素の櫻井翔を見せてくれたって事ですよね愛愛愛


そしてザ櫻井翔

ファンの気持ち、オタクの気持ちを良く調べている👏

オタクの大好物✨

咀嚼音に低音ボイス目がハート


きっちり時間配分に

きっちりファンのメールも読み

きっちりコーナーもやる👏


これ無料????

お金払いますから、毎月やりましょう🙏



元翔担娘(今もなんだかんだ好きでは、ある)

「反則だぁー櫻井翔殺しにかかって来たぁー」

「大好きだった頃の櫻井翔だぁー」

と萌え転がる➰➰🌑




「HipPopBoogiechapter2」


なんだか泣けた😭


格好いいいーーとなり、コンサート行きたいぃーとなり、ラップ聞きたいぃーとなり、歌って欲しいいーとなった😭




何年か前に、タイムスリップさせてもらったような一時間を、ありがとう✨

最高でした😭




とは言え…


こうなると…

相葉雅紀生配信も期待してしまうのが

葉担💚


相葉くん

レコメンとか、マナブとは違う

相葉雅紀が自分勝手に、お届けする

ファンだけに向けたコンテンツをお願いします🙇‍♀️⤵️




改めて又思う…


嵐のファンは、本当に幸せだ😭