ようこそミナト先生💚

番宣は、なかったショボーン

まあ舞台だから…


でもまだ…

「それがいる森」がある!



相葉雅紀

夜会ハウス初出演スペシャル❤️💚

を期待している✨



でも…


夜会で新しく始まった…「YakaEats」


JUMPの山ちゃんが、安村と釣り🎣

二人がとっても楽しそうで、山ちゃんがめっちゃ綺麗で、いいVTRでした✨


が!!


これだと、夜会ハウスに行かないえー?

翔くんと共演しないじゃん!


もしかして…


「それ森」の番宣があっても

忙しい相葉くんは、誰か芸人さんと少しだけロケをし、夜会にVTR出演??とか

あるのでは???


ちょっと、ちょっと、ちょっとおーっ!


櫻葉❤️💚共演

お願いしますよぉーー🙏



と…

まだずいぶん先の

やるかも分からない番宣に

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ言うやつ🙏



だって…


夜会ハウス見るたびに、

相葉くんが出たら…

翔くんは、どんな感じでいくかな?

有吉さんもマナブ好きだしなぁー

準会員は、誰かな?

なんて…妄想してるんだから!



夜会スタッフさーん

頼みますよぉーー🙏



……



嗚呼は…MUSICDAYの番宣に羽鳥さん絶望





「俺千葉」「櫻葉マナブ」「僕の櫻井くんらぶどう」

を越える櫻葉共演をお願いします❤️💚



葉担って…はたん…って言ってた

ばたん?えっ?

長年「はたん」なので、これからも私は、「はたん」で行きます🍀