インスタの、嵐のみんなに質問

何を質問する?で盛り上がるヲタ親子ニヤニヤ

もちろん、出てくる質問は、とても送るのは
出来ない内容(変態)
最終的に、大喜利みたいに盛り上がる(本当に暇だね)

結局、当たり障りのない質問を送るウインク

だって潤君が読むかも✨だよー
イイコぶるよねー💜
(それに本当に聞きたいことなんて、送ったら削除されるレベル(何を聞きたいんだ))




ただ質問を考えるだけで、凄く楽しい時間を過ごす事が出来た。

コロナで、先が見えずに不安しかない今
本当に本当に、嵐のファンで幸せだよ✨



いつもいつもファンの事を考えてくれて、楽しませてくれて
ありがとう💙❤️💚💛💜



アラフェスが延期の今だからこそ
みんなで
嵐へ愛を叫ぼう

大好きだよー💙❤️💚💛💜