「Ray  of  Water  」

君が笑えば 世界は輝く 誰かの幸せが
今を照らす 僕らのよろこびよ 君に届け
大丈夫  鳥は 歌っている   大丈夫  空は 輝いている
大丈夫  水は  流れている   大丈夫  海は  光っている
大丈夫  君と  笑ってゆく   大丈夫  君と  歩いてゆこう



天皇陛下の即位を祝う「国民の祭典」の「奉祝曲」として歌われた歌です。

ドキドキしながら、テレビの前に座って見ました。凄く緊張が伝わり、そして嵐の暖かさが伝わり、感動で泣きました。
雅子様も、涙するのが写し出され、なんか嬉しかったです。

いつの間にか、日本を代表する歌手になって、凄く誇りに思うのと、なんか遠くにいっちゃったなーって寂しく思った。
改めて20年って長い月日が過ぎたんだって(私は、そのうちの10年ちょっとだけど)

歴史に残る嵐の景色を、一緒に見ることが出来て幸せでした。ありがとう




今日もいい1日になりますように🍀