引き続き、絶賛「手短blogキャンペーン」継続中ですw

 

 

 

 

先程PCを開いたらシニアランキング159位とあった。

(皆さま、有難う浜村淳ですw)

ランキングは身体に悪いので意識しない様に努めているつもりだ。

 

 

 

 

以前書いたが私は編集長になった気分で自分のblogを見つめている。

タイトルを色々変えることによってアクセスが増えるか、減るか?

又、文学的な?タイトルを思いついた時なんかすごい自己陶酔している。

 



タイトルひとつで発行部数が増減する週刊誌の編集長気分である。

遊びで有る、阿呆である(笑)

 




実は学生時代の部活で機関紙の編集長みたいなのをやった経験が有る。

部の活動を紹介する、ガリ版みたいなド素人の機関紙である。

今、考えても部員以外誰が読むのだろう、と思う。

部員以外は同じ文化部の幹部連中位だろう。

 

 

 

そんなことも有りamebaの分析データ?には興味が有るのね。

アクセス数、訪問者数は「そのまんま東」だからよくわかる。

アクセス数より訪問者数って大切にしたいぞ。

 

 

 

で、amebaのランキング。

アクセス数をベースにしてるんだろうけど。

さっぱりわからんね。

(私の分析力?がないんでしょうかね)

分からんのはいいとして。

(イイことない、モヤモヤするw)

 

 

 


モヤモヤするのよね。

上がると思ったら下がるし。

下がると思ったら上がるし。

どっちやねん⁉️みたいな。

 

 


あと、順位の脇に表示してある↗︎↘︎ね。

あの右肩下がり↘︎、右肩上がりの↗︎ね。

 

 

何故か右肩上がりの↗︎を見るだけで元気になる。

所が、下がる↘︎を見るだけで何故かブルー(順位が1つでも下がると、この表示になる💦)

 

 

一体、何なんだ💦💦

人間て(私だけ?w)現状より下がるって本能的?に嫌なのかな。

 

 

脳みその加減か?

部屋中右肩上がりの↗︎のポスターでも貼っとけばアゲアゲになるのかな?

 

 

 

老後は下がって来るから人間イヤになるのかな?

老後でも上がってくることを見つけて「右肩上がり状態」にしとかんとメンタルヤバいかもね💦

 

 

例えば、「お小水の回数」は年々右肩上がりね❗️

 

あと、なんだ。

 

「睡眠の浅さ」これも右肩上がりね。

 

無理からやん❗️

 

「自由時間の長さ」これは右肩上がり、どうだ‼️

 

そんな事をPC開いてから考えた。

 

 

PC開く前は別の事を書く予定っだった💦

絶賛「手短blogキャンペーン」だからこれでおしまい。

 

 

 

 

どうでも良いけどamebaのランキングやめてくれんかね。

 

日本人のアホみたいなランキング好きを利用して手玉に取りやがって(# ゚Д゚)

 

アメトピに1度くらい、のせやがれ‼️

(あら、お下品。実はアメトピをよくわかっていない💦どこのことをアマトピっていうんだw)

あっ、これカスハラか?

うかうか、しゃべれんねw

 

 

 

どうでも良いけど、blog辞めれんがな(笑)


 どないしてくれんねん‼️

🤣




昨日の朝食。

サラダは全て自家製➕ご近所さんからの貰い物。

桃は妻の退職時の貰い物。

右上の、最近お気に入りの豆乳ヨーグルト。

よくかき混ぜて食すると美味い😋

最近これが安くなって来た、税抜175円とか。

セレブだから関係無いんだけどね。

(ブロ友さんすいません。セレブをパクリまくってますw)




ばいなら~

👋