又又、連続投稿です💦

 

 

 

リブログ特筆すべきは・・

 

 

「人生に意味が無いからこそ私たちは自由に生きられるわけで…🤗」

 

➡そう、自由に生きたいですね。

 

 

 

『人生に意味は無いから自分の考えに自信を持って挑む』

 

➡著者「もへい3」さんの様に自信を持ちたいです。

 

 

 

私達、高齢者にも参考になる話、です。

 

 

 

 

頑張って行きまっしょい‼️

😁

 

 

 

 

 

 

 

 

大量?家庭菜園の収穫!

 

 

フロインドリーフのお庭。

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸でしか手に入らない、フロインドリーフのお目当てのパイ。

久々に自宅で頂いた。

安定の美味さ。

やっぱり軽い!w

 

愛妻より、この店に神戸三宮のステーキハウスで食した後で行こう、との依頼有り。

 

 

 

「老いては妻に従え!」ですねww

 

 

 

ほんと、格言、名言です❗️w

 

 

 

 

もへい3さん、いつもリブログ有難うございます。