すいません💦小説のタイトルお借りしました。

 






せっかく難聴で泣きながら😭

3ヶ月ほど頑張ってきたつもりの仕事ですが‥





lineと電話を使用して退職しました💦






で、思いついたのがこの小説のタイトルです。

 

 

「ちょっと今から仕事やめてくる」この小説以前読みました。

感想は一言ですが、良かったですよw

購入した値打ちは有ると思います。

 


 

ケチな私が?それとも家族が購入したか?は覚えてません。

長年勤めた会社を辞める前に読んだ様です。(現役引退)

この本の発行年が2015年。

私が現役退職したのが2018年。

この間に読んだ可能性が高いです。


退職を考えない様に頑張ってた私にとっては大変刺激的なタイトルだったと思います。

 


 

以前blogに書いた様に嫌で嫌でたまらない会社でしたが、生き残りの為に12年程粘りました。

でも退職時にはサクッと1年後の定年を待てずに退職してますw

 

 

 



 

話を戻します。

今回の退職の件は身バレ防止の為にアメンバー記事に書くと思います。

ほんとは難聴者の苦悩としてここで書かんとイカンとは思うんですが。


 

 

 

兎に角、数日後に会社の方と会うのでそれまでに準備しようと思います。

孫育てで忙しいですが「障害者雇用促進法」の件ですね。

ポイントは「手帳の無い障害者に対して同僚が合理的配慮の義務付けされてるか❓」これに尽きると思ってます。

ネット検索苦手なんでハローワークに行きます💦

 

 

 

これは難聴者の私の使命だと思ってやります。

静かなる怒りが湧いて来てます。

これをパワーに替えます❗️

 

 

 

では、皆様ごきげんよう👋