私は現在映画を鑑賞する余裕がないので助かる。

suigan1210さんのblogは私がblog開設した4年程前から拝読させて頂いてます。

平和に対する思い、反戦への思いが私と近く感じます。

 

 

余談ですが、私は戦争に対する現政府のやり方はいかがなものか?と思ってますが

さりとてどんな政策が良いか以前から悶々としてます。

 

suigan1210さんのblogは常に長文です。

ですがむずかしい言葉を使っておられる訳ではないので是非。

あちこち話が飛んだりする私のblogと正反対、深堀?出来るタイプです、羨ましいです。

先日70代の先輩blogが欲しいと言いましたがここにおられました。

suigan1210さんの70代は穏やかに過ごさられてる様子です。

(勝手に決めるな!)

「関心領域」って凄いタイトルですね。

ちなみにblogの私とsuigan1210さんのコメントの交換も興味が有れば読んで下さいまし。

いい事が書いてるかも、です。

人間って何なんでしょうね。

仲の良い夫婦でも壁は有りますもんね。

人間は1人なんでしょうね。

ありきたりですが、壁のある人間同士(見知らぬ人も含め)が0.111111ミリでも

触れ合えば(近づけば)嬉しいかもです。

私は今日もバイト帰りに公園で見知らぬ小学生と触れ合ったな。

(意味)違うか?ww

寝よw

バイなら(@^^)/~~~