私も幸いなことに今の所大きな病気は有りません。

頻尿・冷え性・高脂血症・逆流性食道炎・中大脳動脈狭窄位だと思います。

(ん、ん)

突然死というのをよく知りませんが、上記の病気から血管からの私の突然死の可能性はあるでしょう。

 

 

 

私の先輩・知人等でこの5年位、思いつくだけで、

66男子、67男子、64男子が突然死らしいです。

66男子がん他界。

くも膜下では85女子他界、65女子が胃ろう中らしいです。

(年齢はあくまで約です)

 

 

 

株仙人さんのおっしゃる通り、ほんとお金より健康ですね。

私より少しお若いですが考え方がはっきりされてます。

自分が突然死する可能性が有ることを潔く認めておられる所が凄いです。

普通の人は考えたくないでしょう。

(リブログいつも有難うございます。いつもながらタイトル少し変更させてもらってます💦)

 

 

 

私はこれから毎朝、感謝する意味も含めて、亡き父やご先祖様に拝みます。

(私は基本、無宗教ですが・・)

1日に5秒くらい健康に感謝するのはよい事でしょう。

(5秒かよ?w)

 

では又

👋