「みなさーん、つい来れてますか⁉️」

(いきなりハイテンション‼️w)

 

 

 

絶賛「リブログ祭り」開催よ‼️w

 

 

 

2発目行くわよ~❣️

(1発目も良ければ読んでね)

 

 

 

 

今や私のblogは女子中学生からTV俳優さん迄読んで下さってる。


共生blogだ(知らんけどw)

 

 

その女子中学生のリブログ紹介。

 

 

難聴者たるもの「聴覚過敏」は押さえておこう。

(健聴者も)



しかし.難聴者はそれぞれとは言うが。


この女子中学生の「聴覚過敏」は大変だ💦💦辛かろう💦



(人口内耳保持されてる、あっ、これアウティングOKよね💦)


 リブログ本人承諾は貰ってる。例によってタイトルは承諾無しで変更させて貰ったが💦



 

※アウティングとは本人から了解を得ずに秘密を言い広める事。

(ジジイには世の中難しい💦)

 

 

 

 

「3発目も行くからね❣」

 

 

👋