昨日はイマイチの体調でblogをサボってしまった💦





今朝は歯医者に行って昼食を身体に優しそうな「うどん」をリクエストして作って貰って頂いて満足。

ついでに饅頭と日本茶で更に満足😊




で、軽く睡魔が襲ってきたのでそのまま寝床に5時間程寝てしまった🤦




今年の春と夏に発熱、風邪をひいた。




ノンストレスのブー太郎の癖に度重なる風邪。

体調管理が出来ずで、ほんと情けない💦

今回もちょっと怪しい💦




美味しいタラの夕食を頂いた後に今このblogをスマホで書いている。




食事中に先日の放映のビデオ「ゼンチョー」を夫婦で鑑賞。

(税金取立て?の楽しくも真面目な話w)





私は今季「セクシー田中さん」「こたつのない家」の2トップは譲れないと思っていた。





が、何の何の「ゼンチヨー」もトップ仲間入りだ‼️‼️



最近の話は大きな社会問題に切り込んで来ている。

存在しそうな「納税しないでよいリスト」の問題。

こんなの有りそうだ💦



上手く説明出来ないが心に突き刺さるセリフもあって今回は特にグサッと来た。

「ダメなものはダメ」みたいなセリフなんだが…

鑑賞した方でしかわからんと思うが…


と言うか上手く説明出来ない私💦





説明出来ない理由を体調不良を言い訳にして。

消えますw



近場公園での夕刻🌇

朝日より夕日が好みのジジイ👴

情緒は兎も角、単純にこのオレンジ色が好きなんだ❤️w






明日は待望の元職場の3人での呑み会。

私のグレー暗黒歴史。

サラリーマン後半を維持管理会社に在籍した。

毎年今年が終われば退職しようと思って12年ほど過ごした💦

毎日クレームを頂く対応部署。

その中でも一時的に仲間たちに救われた頃の時代の仲間達。

何が何でも体調を戻して明日の呑み会に臨みたい。

1人は5年ぶりの再会だ。



何回か誘ってたんだがコロナ禍などで延期になってたんで是非とも会いたい。



ので風呂に入って暖かくして、再度寝ようww




ではお先にお休みなさい💤


すいませんw