今日が最終戦なのは知ってましたが

地上波では放映しないかなと思っていたので感激!

「おっサン★テレビ」ありがとう!

兵庫県のローカル放送局です、見れない方はすいません。_(._.)_

 

地元で有りながらイニエスタを見ることが出来なかったままのお別。

せめて最後の試合だけでも見たい。

 

我が家から「イニエスタスタジアム神戸」は距離が有るが

アッ、違った、「ノエビアスタジアム神戸」だ。(似てませんか?変更したらいいのにw)

 

ヴィッセル神戸の練習場は近い。

なのに会いに行けなかった。

握手のひとつでもしたかったなぁ。

今年はスタジアムに足を運ばんといかんなぁ、と言ってたんだが・・

 

 

娘家族が我が家の近所の「メガドンキ」に向かうイニエスタ夫婦らしきを見かけたらしい。

車中でもオーラを放っていたらしい。

(どんなオーラや?w)

練習の帰りにでも寄ったのだろうか。

「こんな田舎にメガドンキ有るやん?!」と。

(そんなん言わんか?w)

娘家族もすぐに連絡くれてたら走ってでも会いに行くのにw

 

 

 

 

わが、日本へ、

「そして、神戸」に、※

 

来てくれてありがとう!!

 

 

グラシアス!!

アンドレス・イニエスタ!!

 

 

 

 

 

 

 

今晩19:00より放映。

ビデオのご用意を。

ビールとジャンクフードも用意しなくっちゃあw

アラカンじじい、今夜もコレステロール値もアゲアゲだ~w  

 

 

 

※「そして、神戸」前川清とクールファイブ1972年大ヒット!(余談!w)

「長崎は今日も雨だった」「中の島ブルース」他も多数有り。

 

「そして、神戸」歌詞より一部抜粋。

♬そしてひとつが終わり

そしてひとつが生まれ

夢の続き見せてくれる

相手捜すのよ♬

 

(私が中1の時の大ヒットだったかな?ラジオでよく聞いたょ)

 

では又

(@^^)/~~~