最終日です

日が上りはじめたばかりの爽やかな朝

{F2796845-26C3-40A2-804A-2165075EF93D}

パームツリー=西海岸て感じやねぇ

{0DEB7346-E105-4A6C-BBBF-948DFFD25ADD}

 もちろんピア側は木で見えない

今日はレンタカーを返却し空港へ行って帰るだけ

{BA6A93FF-702E-4D2B-A0C2-D4DCC3F4914E}

早朝のピアには人も少なくええ写真が撮れました

{CE295463-F409-4FCA-9182-4F12223993DC}

「この旅最後の朝ごはんど~しよっか~」って言ってたら

レンタカー返却場所手前にマクドがあったので寄り道

{0BDC1804-4CFB-4959-B569-1EE35334AF52}

返却案内に沿って車を返したら送迎車で空港へ

ほぼ満席だそうですが早めにチェックインしたので並び席がとれました

他の人は家族みんなバラバラだといってたので

娘はようやく帰れるとご機嫌です 

こんな旅はちょっと早すぎたか? 残った宿題してます

帰りって長いんよねぇ・・・・

12時間近くエコノミーに座ってたら途中で暴れ出したくなりました

ラジオ体操の時間がほしかったな

遅延することなく、忘れモノもすることなく帰宅できました

お留守番のワンコが元気なのも確認しました

またいつか時間があったらシカゴからアルバカーキあたりまで走って完走したいな

時間がなくて寄れなかったポイントもたくさんあるし・・

家族も普段の旅行とは違う貴重な経験ができたと思うんですよっ

と自己満足の世界にいたのですがこんなの↓↓発見しました

 冬休みの作文(日記)です

{E7742350-32B0-4E87-B35E-1C8A78967AA2}

ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!

先生もなんで花マルなん?

でも「行きたくない」とは書いてない←ポジティブ

そして2024年、成長した今はまた行きたいと言っています

 

そして文句ばっか言ってた旦那もまた行きたいと

数年後再びドライブ旅行にいくわけで

そこで円安と物価高のダブルパンチを経験し

しばらく海外へはいけない・・となるのでした

 

 

9日間の総走行距離は1,932マイル(3,100kmちょい)でした

{11F790DA-4E7D-4442-8425-4C452DB6102D}

       Jan.8~Jan.9, 2017

 

 

 

    アメリカ半分弱横断旅行記おしまい