お写真すごい色合いですが、ここを曲がるとゴールはすぐそこ

{1E92F3F7-FFA2-4CA4-AC9D-269B7FECD3D3}

こんなとこにビジターセンターもあるのね

{EB09449B-8F6C-475A-B711-B96E08491402}

車は途中までしか入れないので

先にホテルに預けて徒歩でゴールを目指します

{61434F7A-17F7-42C3-B986-0F49BDE94016}

↑のピエロさんにバルーンもらいました

もうすぐやで

{5B4C17AD-AD8A-4667-85D2-B4005F126B57}

あ…みえてきた

{FCFB5276-A13D-4484-916A-8D11C73CE146}

すごい人なので順番待ちして・・・

GOOOOOOOAL!

そんなこと言うなや~(ノДT)

アメリカ半分弱横断無事ゴールできましたアメリカ 

↑【半分弱】ってのが悲しいけど

{0892FDA2-B28C-461B-ABB3-DB01874F421A}

事件、事故もなく無事ゴールできましたが、まだ旅は終わってません

しかし・・・子供には退屈な旅行やったやろね

お詫びと言っちゃなんですが遊園地で遊びましょう

{06509376-0398-4F57-A716-3B3EDF06A453}

乗り物1回8ドルとなかなかお値段なので1人で乗ってもらおう

観覧車だけ1人はイヤだというのでジャンケン負けた私が同乗

むきだしなので飛び降り可能で危ないので一人では無理でしたね

乗り物ほぼ制覇してようやくビーチに降りてくれました

{DF1577F3-B73A-43C1-B8CE-4DB06BDD86CC}

半袖でも過ごせるくらいのお天気です

{848FFAC1-1BFF-4644-B0AD-2EEDC93BDD79}

こんなに多くの人を見るのは久しぶり

暗くなる前にサードストリートプロムナードにもいってみよう

 

                     Jan.7, 2017