日本でもおなじみのSeligmanにつきました 

{1C4A0391-F67E-462E-8C4C-06476BD7F4A4}

有名なアイスクリーム屋さん

Snow Cap は本日お休みのようです

{B504DCE5-DB11-4269-990A-8A67EFA42E73}

Snow Cap前から西方面  雨あがったけど天気悪くて残念

{F797D379-4B6A-44F8-B6E8-89E7C64B1F4E}

この辺りにお店が集中してます

{009A1517-19E9-44DA-A24B-183FEBAF1348}

カーズ系の車がたくさん展示?してあります

{126C7B7C-AF91-489F-91B6-381EF68C1525}

ガチャガチャしてて楽しい

ルート66の復興に力をいれた方がいらっしゃる

Angel Delgadillo's Barber

{AD9B73A6-2AB3-4D5F-9380-51C790E3FAD8}

が、エンジェルさんも不在

 

床屋さんは一部のみで

Delgadillo's Route 66 Gift Shop が併設されてます

ちょっとお買い物したら町を探索してみましょう

{79975BDC-93E1-43FA-B038-1FC4364A5BEB}

これでもかってくらいの Route 66 アピールです

{822211C3-CB87-47B5-BE90-E09B460C0A0E}

The Rusty Bolt は日本の観光バスもくるお店

いつもお店の前にアメ車があるはずなんだけど・・・ない

{9A5D3852-8A41-4BA7-9A69-1D540270684A}

シーズンオフだから?さらに団体客も来ないからかな??

夏場とか観光客でごった返してるイメージあるのに閑散としてる~

この界隈を散歩してるのは私達家族と3人組のバイカーさんだけでした

全てのお店に入ってみたいけどお父さんに却下され

{C93D5F54-51E2-4C4E-8634-AFDEDBA53777}

どこも売ってるの似たようなのばかりなんだけどとりあえず入ってみたいよなあ

だって次があるかどうかわからないんだもん

{A4C0EA19-5D13-4885-B26C-7E36332FA92C}

お父さんがうるさいのでそろそろおひるにしましょうね〜

 

 

          Jan.5, 2017