朝ごはんはラウンジあいてないのでレストランで

お正月気分を感じられるお料理もありました

卵はすでに焼いてあるスタイル

お料理全部おいしかったです

今回は行きたいところもないので

ごはんの後もゆったりしてチェックアウト

ノボテル、お値段もチープできれいでごはんもおいしかったです

 

2日目のホテルをめざしながら気になったら止まってみよう

おや、さっそく何か発見したようです

体験しなくても入場料別途必要でした

沖縄というより違う国のような建物ですね

シーサーがこれでもかと置いてました

夜はランタン灯してるらしく雰囲気よさそうです

子供が遊べる公園のようなものも

ここで娘は琉球衣装をきて撮影してました

その後パワーストーンブレスを作り結構堪能してました

親はただの付き添いですけどね

待ってる間↓の白蛇ちゃんを愛でてました

その後念願のキンタコへ

前回はコロナ禍で金武町迄こずテイクアウト専門のお店にいったので

車まで戻る道中旦那が腕ぶんまわしてぐちゃぐちゃになってたのです

お腹すいてないから少なめにしような!!と

私の念願に付き合ってやってる感満載でうるさいので

希望通り少な目に頼んだら「おいしい!」と一瞬でなくなり

追加注文したいけど混雑してて待ち時間も長いのであきらめました

ほら、雰囲気もあるけどおいしいやろ?

次はしっかり3人分頼もうね

 

お店の前にはええ感じの米軍払い下げのお店が

忙しそうに商品閉まってて「もしや雨でも?」と思ってたら

食べてる途中から大雨でした

どんなのあるか見てみたかったなあ