ちょっと遠いですが予約困難な韓国料理へ

キムティ

ケジャン! 激ウマ

ただ飲みたかったボクスンドガ ソンマッコリがなかった

明日から1ヶ月程お休みとかで仕入れてないとか

私の飲むものなくなったので粋ジンソーダを(ビールのめないんです)

あ、チヂミもおいしい!

えごまは苦手です

チェプチェ

私のリクエスト、牡蠣キムチ ましっそよ~

どんどん出てくるのでテーブルの上がすごい

ポッサム

蟹味噌のチゲ

ビビン麺

残ってるナムルや蟹味噌をいれてビビンパ

初めてチャミスル飲んでみた  

あまい!!ジュースやん!アルコール入ってるの?13度?マジ?

お腹いっぱい。すっごいおいしかったです

次はマッコリある時にきたいなあ

アボジがお見送りしてくれました

ごちそうさまでした

 

 

娘と買い物してごはん

旦那はパチンコ

海老とホタテのサラダ

ガーリックフライとポテトフライ

ハラミ

まもなくラストオーダーなのにピザがこない

お腹いっぱいになった頃きました

個室だったので落ち着いてよかったです