あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます


突然ですが、皆さま

ジンくんのタリョラ見ました?



私、まだ見ていない


見てないんかい




見ていない私が言うのも

なんですが



ジンくんのタリョラ

再生回数が少ないらしいです



ナッツが教えてくれました

リブログしちゃう




最新から貼ります





これは、見た☺️


これも見た!


これも面白かったー


この辺は、ちゃんと見てるな






って事で、ジンくん頑張っているよね

weverseで、アミにタリョラの企画を

考えてーって

何かおすすめない?って聞いたのも

ジンくんらしい




そんなジンくんは、今頃空の上

きゃわいいー




そういえば、最近ジンペンさんブログも

見かけなくなったような...

気のせいかな?






7人いれば7倍のパワーがあるバンタン

ジンくん1人でタリョラを頑張っているから

少しでも応援したいな



でも、週末にまとめて見るとか

移動中に見るとか

深夜にこっそり見るとか

仕事の休憩中に見るとか

仕事の合間にこっそり見るとか

(それは、ダメなやつ)

皆さんのペースでジンくんの本気タリョラを

のぞいて見てください



では〜