びっくり

テテだー🩷




パクヒョシンさんと「シカゴ」

観に行ったんだね

チュソクでお休みだったのかな〜🍂



白杖すると

私、

テテを探すのに時間かかっちゃったんだよね






いたーーー

いい笑顔です💕


腕マッチョー💪



はぁーー

推しの笑顔は癒しだね






かっこよきよき




逞しくなったね🥹




ヒョンシクさんの


パクヒョシンチームバンドリング

をテテにプレゼントしたって

仲良しなんですね

 



 

パク・ヒョシンの手のクローズアップです。


彼がバンドの指輪の一つをテヒョンにあげたという事実、彼らは本当に親密です。



休暇、楽しめてるんだね

チュソクだから

ご両親とも過ごしてるのかな?


テテの顔が見られて

嬉しいです🥰



こちらも3連休ですね


皆さまも素敵な休日をお過ごしください💕




画像お借りしました
ありがとうございました😊
いつも、いいねありがとうございます♪