あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます



テテ出演
IUのパレットから一年




テテとIUちゃんとの絡み

とってもいい先輩と後輩って感じで

良かったよね


もう一年なんだ☺️


 

 


テテのlayoverカムバ

楽しい期間だった🥹






自分自身のソロアルバム

一年をお祝いするテテ



私達がお祝いしてるの気がついた

見てるんだね



あと今日驚いたのはグクだよ




💙🩷💛💚💜💪🏻

アーティストに罪はない



ジョングクはインスタの投稿について


“どんな場合でも幼いアーティストを紛争に巻き込んだり、盾にしては行けないと思いました”とビッヒを通じて話した。


 

 

グクが、インスタをポストする事さえも

珍しいのに


グクの言葉で

気持ちを伝えるって驚いた


よっぽど、思う事があったんだろうなって


可愛い妹達を思って

ポストしたのかなって



頑張れって💪



会社は完全に

アーティストまで巻き込んでいるよね


まだまだ若くて才能あふれるアーティスト

大人に潰されず

頑張って欲しいね