テテ、孤独ではない部屋
再来訪


🐻何だよ、人が多くなったね。
🐻もう今来たらどうするか作戦立てましたね。
🐻でも、9万個はなりすぎて、
🐻全部読めません。

🐻ハ~~
🐻エイ、隠さなくてもいいですよ。
🐻大丈夫です。


🐻wwwwww
🐻what up 
🐻参ったな、、
🐻私、
🐻もう運動しに行かなければなりません、
🐻みんな、お元気で。また来ます




テテ、本当にまた来てくれましたね

韓国アミさん、いいなぁ〜

でも、なぜ、weverseではなく
カカオトークなんでしょ


テテは、アミが恋しくなって
テテペンアミが集うグルチャに来たのかな?



トレーニングの合間に会いに来てくれて


嬉しいですね💕


あとね、テテの兵役

半分まで来たらしいです


 

 


ちょっと、感動したーーー



テテ頑張ってるし

私たちも

頑張ってるよね





最後は、11年前のテテ




 

 

 

 


くぅぅ〜

可愛い🩷



では、また




画像お借りしました
ありがとうございました
いつも、いいね
ありがとうございます