テテがWeverseにポストしてくれたー😭


久しぶりのテテの言葉
テテの姿
タニもー

嬉しい☺️


🐻ひー、部隊の前でランニングしてる時に
写真見かけましたが、
それ見たら顔が真っ赤になりましたよ。



この事ですね💕





🗣️テテ、最近軍隊でどう過ごしてる?


🐻へぇ…大変ですよ。元気もらいにきました。

近いうちにまたきますね〜😌🙌





🐻はぁ、会いたいです。

そしてNeva Play、半端ないっす。

来ないわけにはいかなかった。

バイ〜




和訳は、デイビットパクさんより

お借りしました


 

 

テテも聴いてるんだね💕



久しぶりに会えたようで嬉しかったよ




テテの姿が見れて嬉しかったですね

タニにも会えてるようで

私たちが、見たい会いたいのを

理解してくれてる



いつものムギュ〜♡

ってサジンでしたね








テテ、来てくれてありがとう🩷