あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます


お久しぶりになってしまいました🙂

ちょっといろいろあって

生きていると、いろいろありますね
生きているからこそ
とでも言うのでしょうか
日々、大切にして過ごさなきゃ


やっと日常に戻れそうなので
こちらにも、戻って来ました





アメブロ、大好きな場所なのに
時々、見たくないものを
見てしまって(SNSあるあるですが)
どこも、そうなんだけど
Xももちろんそう、
少し離れてみると
これは、度を超えてる思ったら
運営や事務所に報告して
そっとブロックするのがいいですね



運営や事務所に報告するというのは
膨大な量だとは思うけど
きっと、伝わっていると思うから


何もしないより
アクションを起こして
あとは、運営や事務所の判断に委ねる



テテとグクのが、タルドク収容所の
運営者を相手に損害賠償訴訟を提起したのも


ARMYにとて、
報告するモチベーションにもなりますね





さて、今日はこのダンチャレから
一年‼️

大好きなダンチャレ❤️


可愛い🩷テテ




一年前って

ついこの前のようだよ





やっぱり、テテの存在って

私にとって大きい




勇気や元気や

大事なものを

教えてくれる




大事なものってなに?



結構近くにあって

気付かないものだよ





テテって

そういうの

大事にしてる




近くにいる大切な人

大切な友人

大切な家族

大切なARMY



すごく大事にしてくれてるなと



会社は、日々うーん🧐って

なるけど



このweラからも一年😭





東京に来てくれたんだよね💕

テテのイル活の始まり〜

今年は、昨日から
V <ARTSPACE: TYPE 1> IN TOKYO 
が始まってますね

私は、行けなかったから
皆さんのレポで癒されてます

テテペンさんありがとうございます😊


では


猛暑、ゲリラ雷雨、豪雨
熱中症にお気をつけて


いつも、いいね、コメント
ありがとうございます😊