昨日も少し触れましたが

チャンネル十五夜ユーチューブチャンネル
ナPDがテテの事を話してくれてましたね🥹

 

 

ナPDは最近の放送で、休みの日に

テヒョンに会ったこと

そしてテヒョンの

筋肉質な体型に驚いたことを語った。



 

「彼の体は大きく成長しました。彼の体は冗談ではありません。今や完全にターミネーターのようです。テヒョンは兵役をとても楽しんでいます。時々電話で彼と話すと、彼が軍隊で本当にうまくやっていることがわかります。彼の周りの人々もとても親切です。要するに、テヒョンは元気で、とても健康です。」




 テテ、ナPDに会ったんだね☺️

お休みの日に連絡して...って

ナPDもテテの事可愛くてならない様子



だけど

身体がターミネーター

あんなに細くて、スマート体型だったテテだから

ナPDも驚いたんだろうね



兵役をとても楽しんでいますって

聞くだけでホッと安心するし

テテは、周りの人と仲良くできる

仲良くする事がスマートにできるから

愛されるし

上手くやっていけるんだと思いました



こうやって

ナPDからテテの近況が聞けるのは

本当に嬉しい🥹


 



テテ、背中見せてくれたよね

傷が痛々しくて泣ける


ターミネーターって感じだね



お顔は、こんなに天使👼






こちらも

Xお借りしました


 

 



 

🗣あ~久しぶりだね

👤本当に体が凄く良くなったんです

🗣 今、半端ないです。ターミネーターです

👤この前、休暇の時に『先輩お誕生日おめでとうございます』って、テヒョンさんが来たじゃないですか。僕は信じられませんでした。先輩のお誕生日をお祝いに来るなんて

🗣いきなり、そんな話を

👤プレゼントも買ってきて下さって本当に先輩のお誕生日が話題になったようです

🗣テヒョンイは後輩だと思ってるんでしょうね

👥僕達考えとは少し違いますけど

👥️あとで聞いてみましょう

🗣後で入ったから後輩は後輩ですね

🤓そうですね、後輩は後輩です


誕生日に来てくれた?


テテは、休暇に誕生日をお祝いしに

プレゼント🎁を持って会いにきてくれたんだ



それは、ナPDも嬉しいね




貴重な休暇を使って会いに来てくれるんだもの



ナPDも

メロメロになっちゃうよね



そういえば、

FCの継続記念品が届いていましたが



weverseからお知らせが来ていたけど

こちら💁‍♀️






送料800円のみで買えるので

購入しましょ



メンバーシップギフト

可愛いケース付き



ではでは


今日も暑いですね

水分補給を忘れずに




Xお借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🫰🏻🫶🏻