あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます


今日も暑かったー😆



ちょっと3日ぶり?になってしまった

ブログ



たった3日なのに、いろいろある〜


ジン君は



🐹じょんぐが〜 会社にこれあったから
着て行くよ〜



ジンくん...イケメンポーズかと思ったら

グクの真似





おちゃめ💕


でいて、美しい

除隊後には全く見えない




ジンくんって

インスタ、weverseでのコメントが


おもろすぎる


本当にパリ五輪の聖火ランナーなの???




懐かしいなぁ〜



無人島に行ったり
テニスしたり
レコーディングしたりと
鬼忙しいジン君

パリ五輪楽しみになってきたー




そして


 グクミンのコンテンツ

ディズニープラス

って



ちょっと可愛いじゃないのよぉ〜


 

サブスク入っていない人

からの集金と来た!



てっきり、公式コンテンツだし、

公式BANGTAN TV 

からかと思ってたけど、



全くプライベートじゃない

って事?




しかも、8話??

ガッツリ

コンテンツ作ったよね



あと、北海道の他に

釜山とかあるみたいだし


っぷ釜山??


あれ??


テテも出る?


って一瞬よぎったよね






これは、プライベートだから

公式コンテンツには出ないか





そして、テテがソジンの家3を見たらしくて

ナPDと電話してたらしい


きゅーん



 

 


 テテ、寂しかった?

ちょっと拗ねちゃった?

やっぱり出たかったよね



 

 

テテの事を聞くだけで

胸がきゅーんってなります



元気そうで良かったし

ソジンの家は永遠だから待ってるよ




そして、これ

テテの展示会??


アーティストのリラックスした姿をより近くでご覧いただける展示ゾーンおよび体験ゾーンなどの様々な空間が用意されており、フォトブックのチャプターの流れに沿った雰囲気を感じていただけます。


体験ゾーン?

ドキドキするー



日本は、■ TOKYO
8/21(Wed)-8/29(Thu) |9TH SY BLDG.


 

 

最後は過去ツイートで



11年前のホビヒョンとテテ

きゃわ


 


8年前のナムジュニヒョンとテテ

ひとつしか変わらないのにヒョンラだもんね


 

 

この2人はなんかよく似てる

雰囲気がね

感性というか

私の好きなタイプなのです


ナムのこの表情良いよね〜



テテかっこいいし可愛い




 これも8年前


 


バンタン、ハイブって

兵役中のコンテンツ

カムバが凄いよね


計画が、ちょっとメンバー被ったりしてて

文句でたりしてる事もあるけど


タメにためて、軍へ行ったんだなって

たくさん仕事をしてくれてて

ありがとうだよ





Xお借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🫰🏻🫶🏻