あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます




今日は、雨の日曜でした☔


次女は、期末試験中で図書館へ行っていました


自宅から図書館まで徒歩で3分くらいなので
朝イチで行って、昼食を食べに帰って来て
午後からまた行きます



試験期間中ということもあり、
高校は別になった同じ中学出身の子も
図書館に来て勉強をしてるようで



あれ?もしかして

テテじゃない?




やだ、シュガヒョン

久しぶりじゃない





っていう会話があったかは

どうかわからないけど


ないです



◯◯いたよって報告してくる次女


皆んなそれぞれの場所で
頑張っているんだよね




さて、テテくんは
今日はお休みかな?

静かだったので
ジミンちゃんのカムバを応援してるのかな


ジミンちゃん、歌のお兄さんみたいで


可愛い🩷




応援といえば

今までこんな事ありました??


なんでもいいけど

嬉しい☺️


ワチャワチャ可愛い🩷

皆んな可愛い🩷


だけど


9年だよ9年は長い!


1億ってやっぱり嬉しいよね



さてアマプラさんも懐かしがってるけど


1年前の今頃は、ソジニネで

楽しかったよね

 

 

1年前のテテ




テテ、全部可愛い🩷



11年前は

こんなに少年感あふれるメンバーたち


 

 


6年前のヨンタン


 


テテはヨンタンに会えてるのかな?



今日は、ジンくんがweverseに来てくれて

忙しく活動してるって言ってたね

だけど、俳優はないのね


もうすぐホビも帰ってくるし

待ち遠しいな



皆んな怪我せず、健康で

いてほしい



ではでは


また〜





Xお借りしました
ありがとうございました
🐻🫰🏻🩷🫶🏻