うわぁー

久しぶりに嬉しい通知📢来ましたね!



鬼投稿ごめんなさい🙇‍♀️


テテからインスタストーリーズ



リンクがいっぱい



夏のプレゼント🎁だね



ひゃー

去年のカムバを思い出すよ


今年は、寂しい夏になるかと思ったけど


ちゃんとプレゼント🎁を

準備しててくれたんだね


近い近い!


濡れてるテテは危険です



こーゆうの

選ぶのよね

ブレてるの




空も大好きなテテ




、これですよ



こっここれは

拡大案件



目のやり場に困ってしまう


拡大してるけど




これ、撮影いつ?


この時よりも10kgも

体重増えてるの?


はい???

大胸筋が凄いんですけど



 

 


今のテテって

マッチョ💪なんだけど



この頃から鍛えてたよね

少しずつ



今日は、テテペンざわざわして

楽しかったぁ



なんやかんや言いながら


露出しまくってるテテ

を愛て



ではでは


おやすみなさい


今日は、ありがとうございました





画像お借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🫰🏻🫶🏻