あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます




可愛いコンポズさんのXとインスタ
来てたーーー💕

インスタストーリーズには
質問コーナーも!

何か聞きました?




アミーって言ってるような
言ってないような

 

 


本当に私たちCompose Coffeeのモデルは

顔も顔ですが



顔も顔である



訳がよくわからないけど


かっこいい

って事ですすね!





綺麗な黄色で(黄色大好き)

スマホの待ち受けにしてる方がいらっしゃって


いいよね



金運も上がりそう😁


だし



何より、コンポーズコーヒーさんが

一枚のサジンの背景を替えて



これがこうで



これがそう



テテをコンスタントに露出してくれるの

うれしい☺️



もっといろんなカット撮っておいたら

良かったね🥹





さて

2年前のテテは

パリに行ってたよ


2年もたったの??



 

 

沸いたよね


きゃーって画面越しに




ソロ活動が盛んになってたの思い出すけど

これって

兵役の準備もあったんだろうね



この時から準備してたんだよね





3年前は、こんなの来てた

 

 

もう、時の経つのが早いことよ



今は、本当に体重が増えて

大きくなったよね


ますます食べて力付けて

体重報告して欲しいな🥰






では〜💛

🫶🏻





X画像お借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🫰🏻🫶🏻