あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます


梅雨に入りましたね☂️

私の住む地方は
今日は、一日中雨が降ってました

雨量が多くて
地盤の緩いところもあるようなので
お気をつけくださいね


今日は、日曜なので
テテからインスタ...って期待しちゃったけど


花郎訓練終わって

ゆっくり休んでいるのかもしれませんね

ジミンちゃんのカムバだしね




大丈夫、大丈夫
Spotifyを聴いて

こちら
貼っときます🥰

過去のコンテンツ見てるから
寂しくないよ🥹


強がり


正直、俳優さんのペンミとか
(ええっギンギラギンにさりげなく??)

ファッションウィークのサジンとか
(イケメンはみてるだけで癒し)

日本のテレビに出演してるニュジとか
(可愛いものは可愛い)

日本に来ているエナプとか
(福岡?mステもね)

はぁ〜いいなぁ〜
推しが活動してるのって
羨ましい

って
正直思うけど

順番だからね

今は、テテの無事と健康
バンタンメンバーの無事と健康
あと一年だと思って

ホビに浮気した?

って言われて
ドキドキ💓したけど

ゆるーりと
待ってるわ



過去のXをリツイしてくれるアミに感謝



まだアミじゃなかったから
知らないツイだから新鮮です

日本でのクオズ

とにかく楽しそう

 

 

可愛い🩷🩷



日本の街 2


 

 

 大阪みたいですね



초코송이(キノコの山) 食べる


 

木の子もいいけど筍もおすすめだよね



ジンくん??

食べちゃってるソフト

 

 

 

メロンですね


 

 

ヨンタン

元気かな〜

ヨンタンにも会いたいね


 



 

 


 最後は、可愛いテテの❤️で








では〜また



 


Xお借りしました
ありがとうございました
🐻🥹❤️🫰🏻