ここ数日、また暑いですね😆



とりあえずビール🍺もいいけど

スイカを購入して...



夏はやっぱりスイカ🍉

ネーミングが

「ひとりじめ」😆



今年は、小玉スイカだけど
すでに4個くらい食べてる...


皮が薄くてゴミが少ないので好きです



さて
夏といえば(強引だけど)

コンポズさん
夏のメニューを推してくるね

今夏のダイエット..
本当する..
本当必ずする..

誰に言ってるの?


コンポーザーは今夏にぜひやりたいと思った
バケットリストはありますか?
ここで書くとすべてが行われました。
話したら抽選で
グレープフルーツエイドまであげるって?

#RT + #팔로우 +引用で今夏の
バケットリストを書くと
抽選で10人グレープフルーツエイド贈呈!

キャンペーンのお知らせでした

 

 

テテちゃんはダイエットなんて

関係ないけどね



で、このサジンって




この背景と

商品を変えたやつだね



フラミンゴを持って来るところが🦩

素晴らしい



上のジュースは

フルーツエイドらしい





コンポーズコーヒーって

コーヒー以外のメニューが豊富


爽やかで美味しそうです


きゃわー



ハワイに行きたいよー




今日も暑くなりそうですね


水分補給を忘れずにお過ごしください





最後はTMI


次女とカフェランチ



ガパオライスにSmile



カステラパンケーキ🥞




次女は、中間テストと実力テストも終わり

ひと息ってもいかず

進学校なので授業についていくのに必死です


(コンポズさんのバケットリスト

次女に書いてもらおうか)




私が出来ることは

お弁当を作って夕飯を作るだけ



忙しくて、ショッピングにもいけないし

カフェランチは、皮膚科に行くついでに

立ち寄っただけ...


次女、ファイティンです





では、また🩷




Xお借りしました
有難うございました
いつも、いいね
ありがとうございます
🐻🩷🫰🏻