あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます


こんなニュースが入ってきましたね


最近の日本のアミの行動が
酷いので、ここはきっちりと
調査して欲しいですね


何処まで調査できるかは
わかりませんが

韓国アミが告発してくれたので
警察も身元確認までは
頑張って調査して欲しい


 

 




こんなにかっこいいスーツ姿で

スーパツナを歌うWWH






さて、テテいる部隊が

ドーナツをよく注文する

ドーナツ屋さんのアルバイトさんのお話




とても上手にクリームを作る担当の子が休んで

いつもと違う味だった?


らしく


テテの部隊から電話がかかってきたらしい



Vが『クリームの味が少し違う』と言ってたけど

『バイトが変わったのですか?』と



本当か?


 

 

味の違いが分かるんだね


すごいよ


🍩🍩🍩






明日からテテ達の部隊

第2軍団「花郎訓練

がスタートするそうですね


5日間続けて陸軍第2軍団は

昨日から(17日)5日間、花郎訓練を実施


今回の訓練は軍将兵と公務員、

消防、警察など15,000人余りが参加

訓練圏域は春川と原州など江原道全域で、第2軍団は訓練の過程で空砲弾と煙幕弾を使用する





心配だけど

怪我なく訓練を終えて欲しい🥹



ジミンちゃんのソロアルバムも来るし


バンタンって

もしかして

兵役に行ってない?

って錯覚しちゃうスケジュールの組み方


素晴らしいよね



練りに練って

3年計画くらいで進めてたんだろうな



軍白期もいつの間にか終わっちゃったし

次はジンくんかなって

思ってたらジミンちゃんだったし



まだまだ何があるかわからないですね



ってか、ずーーっと休まず作業&仕事してたよね


ありがとう


バンタン❤️




テテのChristmas Treeを聴いて寝ます




ヒョンシクさんのChristmas Tree

素敵だったね

 

 

大好き💕この曲



では




Xお借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🍩🫰🏻