あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます


例の件から

いろいろ立ち直れないでいました


いろんな気持ちが錯綜して....





そんな時に

ソジンの家ーーーー❤️


テテの供給は私の
元気の源よ


テテのお誕生日をサプライズでお祝い🥂
した時のVでしたね☺️


テテ先輩になったんだね😭

ソジンの家2は、始まってるの?
ぜんぜん見てないんだけど




後輩が


🐻誰か決まりました?


👤まだ決まってないけど後で使えるから


きょとんとした表情に癒されたー

きゃわ




🐻うんそうだな


👤後輩への一言です。誰かは分からないけど


🐻腕組みしても?





👤もちろん

👤誰かは分かりませんがテヒョンしの

後輩なのでアドバイスでもいいし


🐻まずはのろのろはまずいと思う



🐻もう少し速度を... きびきびと動いて



新米らしい姿を見せてほしい




🐻そして俺が戻った時にはそれが当たり前の姿に なっていたら嬉しい



🐻誰かは分からないけど



その時に会おうな


可愛い🩷



可愛い🩷





👤この位でいいと思うよ

🧒これがいつ使われるか楽しみだ





テテのソジンの家、楽しかったよね
テテとウシクさんのポヤポヤコンビ
ずっと見ていられたよ


今度の新人さんは、真逆でキビキビと
休まず仕事をする女の子だったけど


またポヤポヤコンビのソジニネ
見たいよね


テテは、3?4?くらいには
戻って来るのかな??

戻ってきたら
キビキビ動いてそう😆



さて11年前のテテを愛て


 

 


Spotify聴きます☺️





では❤️




YouTubeお借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🫰🏻