きゃーー


🐨忘れてはいけません



やっだ、泣けちゃう🥹


どーやって

忘れるのよ



みんないい顔だな

すっぴんでツルツルしてる


可愛い可愛い🩷



ねえ、テテ腕💪💪💪


どぉなってるの?



とにかくマッチョ💪



高画質にしてくれたアミ


なんて美しいのでしょう




太い.....



ホビも

大切な一枚になったよ


大好き❤な人達



これも...

愛❤️が詰まってるね



weverseにもメッセージ


ナムらしい文章でした



長年一緒にいたメンバー

家族のように育ったメンバー

離れると恋しくなるんだよね



話すことは、兵役のこと

10ヶ月ぶりに揃った兄弟

話は尽きなかっただろうね



遠く離れても

思い合って

メンバー同士で

アミとバンタンで

心は繋がっているよね



恋しいと思う私達以上に

私達のことを愛してくれる

バンタン


大好き❤







でさ

やっぱり、これ

みんな飲んでるよね

🍺🍺🍺


ホビ、ゆんたん

赤いですよぉ〜




ナム、ホビ

ありがとう



テテ

マスク無しなの

うれしい☺️



テテもポストしてくれましたね


コメントなしで


テテ、ありがとう



かっこいいです