ジンくんの
2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️
見ました😭




weverseでFCオンリーでしたが
Xにバンバン出てました
いつものこと


まず、昨日除隊したばかりだよね?





そうは、見えない
プロポーションから
肌管理まで
すらっと美しいジンくん



やっぱりジンくんは、プロ
プロのアイドルだなと

33歳に見える???



テテのVしてるよ〜




緊張感も伝わったけど



最初のソンキス💋とかまだ照れがあったけど
最後は、いつものソンキスジンくんだった

もう、歌もバッチリだし
さすがだな
BTSの高音を担当してるだけあって


昨日まで軍にいたのが
信じられないくらいの歌声でした

ステージめっちゃ可愛い




昨日、事務所に行ってすぐに
ボイトレしたんだろうな



あと
ジンくんって
アミが何を求めているか
1番なのよね

アミあっての自分っていうのが
ブレない


謙虚で言葉ひとつ丁寧で
お願い事もおしゃべりも
丁寧

どこか品があるのよね

ジンペンさんは重々承知ですね




今回のハグも
アミの為
待っててくれたアミの為
会社とケンカになってもブレずに通す


ジンくんもアミとハグがしたいってのもあっただろうけど、常にアミの事を思ってくれてるのが
伝わってくるイベントでした





ダンチャレでsevenを踊ってくれたり

スーパーツナ2も披露してくれたり

よくわからない可愛いチャレンジしてくれたり



激カワ

長兄




スーパーアイドルJIN

プロのお仕事



可愛い🩷




あのステージでモッパンには
驚いたけど

食べてる姿可愛かった🥰

最後にMOONを
アミの前で披露できて
涙😭だったね



お土産まで準備してくれて



もらってないけど

ありがとう


かっこいいよジンくん




休む暇もなく

アミに会いにきてくれてありがとう


今日は、ご家族とゆっくり休んでね