2024 FESTA テテからのお手紙 

Festa会場で大画面に
映し出されてるらしいです

メンバーそれぞれ長文😭





テテは、こんなに可愛い便箋に

綺麗な文字がびっしり



テテありがとう❤️




和訳をお借りしました



🐻アミ!会いたいです。ほんとにみんな何事もなく元気に過ごしてますよね?
僕はご飯も沢山食べて沢山寝て訓練しながら結構健康に暮らしてます。

それだけ聞いて安心したよ

テテの身体を見るだけで
沢山食べて沢山寝て訓練しているのが
伝わるよ

若い子たちや後任・同期・先任たちに良いエネルギーを貰って、多様な新しい経験を貰って、思い切り享受してます。

テテらしいな、
若い子から学ぶことがあるって言ってたもんね


少し自慢になるけど、僕が1位になったやつもちょっとあるんですよ(笑)射撃も上手いです褒められたし、○○柔道、ブラジリアン柔術も周りの勇士たちに沢山学んで、もはや新しく生まれ変わった気分です‼︎ 

この、少し自慢になるけど
ってところが、可愛い🩷

テテは、褒められるのが好きで
褒められて伸びる子なのです


勇士たちの体は○○、彼らと一緒に訓練できることに感謝しながら、なんとか付いて行ってます。すごく刺激的です。負傷は少しあるけど、無理はしません‼︎ すごく楽しいせいなので、理解してください(笑)



最近の自由時間は1人で端っこに行ってダンス..踊ってます。体がそわそわしちゃうんです。忘れちゃいそうで少しずつアイデンティティを失わないようにユラユラ(?)してます!


ここ、じわってしちゃった🥹
端っこで1人でダンス

ユラユラあのダンスかな?
いつもしてたやつ
大舞台でステージでダンスしてたもの
身体がソワソワしちゃうよね


高所恐怖症を克服しました。大したことなかったですよ?ってのはウソで、ほんとに怖かったけど最後には克服しました。

みんな、心配してたの知ってるんだね😆


だから僕は元気に過ごしてるってことを話したので、アミも元気に過ごさなきゃだめですよ。病気しないでほしいし、不安にならないでほしいし、お互い遠くから、俺も僕らもアミもお互いの心配しかしてないから、僕ら心配せずに早く会いましょう。
俺はメンバーやアミにこうして再び会う瞬間には、僕らの切なさや待っていた感情全部吐き出しましょう!すごく会いたいです。すごく愛してます。アポバンポ。ボラヘヨ。バイバイBye~


私たちも愛してるよ

サランへ




Festa会場の様子が

アップされてました


ピンク🩷なんですよ






コンポズさんも

出店

なんと


フェスタタンブラーと1000杯の

無料コーヒーを配布





さすが、太っ腹です



これは、フェスタで

先着順で貰えるフォトカード 





メンバー




これ、ゆんたんが真似してたんだって


😭




そして、ついに


ジンくんのハグイベント始まったようです


首に

「僕を抱きしめて」


ジンくん😭😭😭



本当に愛しい人




アミとハグ出来て良かったね

アミもハグが出来て良かったね



 

 


では、また来ます💜