ウリリーダーナムジュンが
インスタストーリーをポストしてくれて...



🐨 除隊おめでとうございます。
父さん🫶


もう、お父さんなのです

軍では、そういう呼び方するみたいです



🐨 2025🫡



これは、家族写真じゃないですか❗️


ナムありがとう😭


ユンたんいますよー



2024Festa💜

みんなそろってサジン



ちょっとテテアップさせてね




ジンくん

無事に帰ってきてくれて

ありがとう





サジンいっぱい上がってたので



dispatchさんより

美しいキムソクジン

をありがとうございます




クオズも愛しい😭

テテの腕にすっぽり収まるジミンちゃん

久しぶりに会えたのかな?




みんなジンくんとハグしたい


この手繋ぎ

離さないからぁ



ぎゅっ



テテホビに会えて嬉しそうだった




ぎゅっ




グテ



久しぶりでもなさそうな?



長男の帰還はやっぱり


熱いものが込み上げる

よね




ナムが一生懸命サックス🎷吹いてるの

良かったよね🥹




ずっと吹いてるの🎷



こういうとこ

本当に好き❤️


おしゃれでかっこいいよね



テテも写してくれてました

やっぱりどこか可愛い🩷の






ほぼ目👀だけだけど

かっこいいし





ガッチリマッチョになって

たくましくなってる





ジンくんは、約束通り

wラにきてくれて


トコペディアさんも泣いてた😭



 

 


約束を貫くジンくんの気持ちが

うれしいし

明日も楽しみ🥹






最後は、キム3兄弟で締め




でも、やっぱり

🐹「アミーあんにょん」


ナムジュンやっぱり良いね



では


今日の1本目はこちら💁‍♀️



また来ます😆




サジンお借りしました
ありがとうございます
🐹🐱🐨🦄🐻🐥🐰🫰🏻