あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます


グウのフレーズ


あのハイブ社屋の아포방포」って

メンバーたちと会社

考えたんだって🥹


 

 

このラッピング⬇️



記事になっていました🥹



 
防弾少年団とアミー(ARMY.ファンダム名)の祭り「2024 FESTA」のオフラインイベントが2日後に近づいてきた中、メンバーたちの真心を込めたフレーズがハイブ社屋を包んだ。

「FESTA」は防弾少年団が毎年デビュー日(6月13日)を記念してファンと一緒に楽しむ祭りだ。特に「2024 FESTA」を迎え、11〜30日、ソウルの龍山にあるハイブ社屋は外部ラッピングが行われる。建物の外部には「아포방포」(アーミーフォーエバー防弾少年団フォーエバー)というフレーズが着せられる。社屋のラッピングのアイデアはもちろん、フレーズまでメンバーたちと会社が一緒に考案したという点で、より意味深いイベントになる見通しだ。

この中に

隠し文字が.....




このマークね😭



メンバーたちが考えたんだね


嬉しい😊


こんなに思ってくれてるなんて

涙が出そう...



そして


いよいよですね


明日ですね


ジンくんの除隊


ジンくんもweverseに来てくれました


あとは、ハグをするだけ


私は、渡韓も出来ないし

ジンくんのハグにも応募していないので


遠く日本から

エアハグします❤️


皆さんもご一緒に!




















うわーん


泣きそう😭



なんかメンバーが全員で休暇を取ってるとか?

もし、本当だったら

おかえりって

言う為に?


1人で帰らせない為に?


ジンくんに行ってらっしゃいって

行ったあの日

もしかして、おかえりっていう人が

いうメンバーがいないって

寂しいなって思ってたから

もし本当だったら

本当っぽいけど


ホッとする

それだけ心配だったから


では、渡韓されるかたも多いのかな?

Festa楽しんできてくださいね




Xお借りしました
ありがとうございました
🐻🌈🫰🏻🩷