テテだー🩷





デイビットパクさんからXお借りしました


かっこいい

今の全身姿

 

 


テテ任務中だったのね🥹


先輩アーティスト歌手

ビッグママイ・ジヨンさん

に挨拶に伺いました


 

 

肩に特別任務


ってか腕💪太い



マッチョになったテテ😭




はぁ〜

ため息



インスタにシェアしてくださいました😭




YouTubeにもシェア



テテの紳士的なところ



きちっとご挨拶するところ



そういうところが



本当に好きです❤️



そして

いつも、腰が低く




丁寧なお辞儀です




そして笑顔を忘れない






頑張っているテテ
見れて嬉しいです

ありがとうございます





イベントはこちらでした




일상 속 살아있는 보훈, 모두의 보훈

2024보훈문화제

춘천지구전투 리:멤버 페스타

2024. 6. 9.(일) 15시 30분 - 17시 춘천 수변공원 일대(베어스호텔 맞은 편)

  1. 부 재연공연 그날의춘천 합장 넘내트리티니챔버이어
  2. 부 라디오특집공개방송 정수라 길구봉구 이지영(빅마마)



Papago訳




 

日常の中で生きている報勲、皆の報勲

2024報勲文化祭

春川地区戦闘リ:メンバーフェスタ

2024年6月9日(日)15時30分-17時 春川水辺公園一帯(ベアーズホテル向かい側)

第1部再演公演「あの日の春川合掌」ナムネトリティーニチャンバーイヤー

第2部 ラジオ特集公開放送 チョン·スラ キルグボング イ·ジヨン(ビッグママ)




最後は、11年前の可愛いテテ

 



 



本当にこんな可愛い少年が

素敵な青年に成長しました



今日は、嬉しかったね🥹



では、また❤️




Xお借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🌈🫰🏻