テテのキッチンという企画で

Spotifyでスンミが始まっていますね




もう聴かれてるかな?



 

 


先日、私が
ネトフリでテテのキッチンっていう
ソジンの家みたいなのが
始まるって勘違いした大元です


ファンベースで
始まったSpotifyでのスンミ企画ですね



シーズン1
EP30まであるみたいです

旅をしてるみたい





EP2

可愛いイラスト




EP3




EP4

まできています





一瞬、ソジンの家?って思っちゃうよね

イラストが上手いし

可愛い🩷





私も

企画にのって聞いてますけど😁



家事の時とか
移動の時
夜のまったりタイムにいいよね



 YouTube、Applemusic

Spotify


聴きますよ〜



今日は



11年前‼️のテテと

 

 

10年前のクオズを愛でて



 



9年前のグク

も可愛い

 

 

7年前は

ボンボヤ撮影してたのかな?


 

 


 ボンボヤージュ


 

好きーーー❤️

可愛い🩷


 

 


6年前のテテ

 

 


明日は、お楽しみが待ってますね




では〜




Xお借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🌈🫰🏻