テテがインスタストーリーを
ポストしてくれましたね😭

🐻踊りたかった…🔥



なんかね




今までとは、少し違った感情


込み上げて来ました





今までだったら、


テテーーー🩷


来たーー


嬉しくて嬉しくて...


って感じだったけど



嬉しいのは嬉しいんだけど




もう、元気そうで


すっごいマッチョになってて



皆んなも言ってた

カンガルー🦘テテ




以前と比べると

大きくなって...😭

ガッチリしたね...😭



グウちゃんみたい





軍にいるってこういう事なんだよね

よく食べて鍛えて有事に備える

訓練も大変なものだろうし



実際にお亡くなりになった方も

最近いらっしゃった




だから、テテが元気に

キレッキレなダンス動画を見せてくれただけで



感無量😭


じわ〜って




そして

キレ具合が筋肉によって


(体幹鍛えてるんっだろうな)


パワーアップしてるよね






私服はこちら💁‍♀️


きらきら光るロックスター





ホームアローン

のTシャツを着てるってことで




こんなポーズを取り入れるところの


センス



短い動画にストーリー


入れるのが

テテなんだよね




楽しそうです







スカートみたいなパンツが可愛い





かっこいいし、

マッチョになってて

ダンスも凄いし


だけど


可愛い🩷




テテ❤️





🐻踊りたかった…🔥


踊るってことも



軍にるとそんな事も出来なくて

ダンサーさんと

ワイワイいいながら

動画とろーって言いながら


ストーリーをアップしてくれる

テテに


愛しさ

が込み上げました



サランへ

しかない





テテ

ありがとう😊





画像お借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🌈🫰🏻