あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます



今日は、暑かったですね🥵



暑くて暑くて

とりあえずビール🍺

をして来ました





そして

またブログを

おサボりしていました



おサボリ中に

行ってきたところ....



TMIですが



今、薔薇が綺麗じゃないですか



友人宅の薔薇を見に行ったり





最近ハマっている台湾料理を食べに行ったり





美味しい和食をいただいたり




うまうま

😋





とりあえず食べてました😁




ってオイ



もちろん大好き❤な推しのことも

毎日思ってました




ジンくんカウントダウン🥹

だよね


走って抱きしめたい




ナムジュンのアルバムも


ナムジュンがやりたい音楽🎵が


出来て私まで



幸せです...






スポナム健在


可愛い🩷🩷🩷


なんか、やっぱり

ナムは、バンタンのブレイン🧠



音楽🎵のセンス凄いよね




バンタンって

やっぱり7人の個性が魅力で


そんな7人が揃う7人のステージって


度を超えた素晴らしさだよね



まだ見た事ないけど



とりあえず、ジンくんが帰ってくるって事は


ジンくんの芸能活動がスタートする訳なので


楽しみです🥰



おかえりって言える嬉しさ味わいます😭




あとテテに会えるまで



2024/05/24

D-382










会いたいな





テテ大好きです🩷




では〜また🩷

画像お借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🌈🫰🏻