あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます




昨日は、テテがインスタストーリーを
ポストしてくれて嬉しかったですね💕


しかも、すっかり仲良くなった
同期の方と一緒に〜


もう一度、貼っておきます😁


はぁ〜

元気そうで良かった〜


顔出しいいの??





そして
今日は、コンポズコーヒーの
新しいのが来てたね


可愛い背景だね

 

 


とりあえずアップして




 あれ??

このテテは、この時の?





背景を変えてのキャンペーン告知?



見たことあると思った🥹



成年の日のお祝いの

コンポズキャンペーンなのかな?



韓国は今日は、成人の日



10年前もお祝いしてました

ワイン??


 


成人のお祝い🥂


 

 


これは、ライブ後?


今日は今日で明日はまた明日で~🎶

今日も全国で応援してくれた

あーみーありがとうございました。

おおげさすぎるかなㅋㅋありがとうございます~


 

 



2016年のテテ

背景になるテテ

 

 

2017年のテテ

 

 


2019年のテテ

お髭見えます〜


 

 



2015年のテテ


 

 

 


テテ、変わらないね


かっこいいな





また会いに来てね

では、今日もありがとうございました


Xお借りしました
ありがとうございました😊

🐻🩷🌈🫰🏻