あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます

 

ブログ...3日?書いていなかった🫢
 
 
下書きは、2つあるんだけど
 
書ききれなくて、最後まで仕上がらないの
 
 
テテ愛は、宇宙くらい大きいのに
 
やっぱり寂しくてね
 
 
 
ARMYは、みんな同じ気持ちだよね😭
 
 
 
 
ちょっとTMIだけど
 
次女がテスト中でお昼前に
帰って来るんですよ
 
 
(中休みもあって、1週間テスト期間)
 
 
 
朝はお弁当を作らなくて、楽なんだけど
結局は、お昼の用意をしなくちゃならなくて
 
 
 
どっちがいいんだろう
 
 
 
 
 
今日は、お弁当を持ってって
学校で自習するって言うから
持っていったんだけど
 
 
結局
 
お弁当の方が楽だわ〜
 
 
 
 
なので
今日のお昼は
ちょっと気分転換に
お蕎麦を食べに行ってきました
 
 

 

 

お蕎麦大好き❤

 

韓国のマッククスも好きだけど、

 

グウちゃん、レシピも教えてくれたよね

 

 

日本のざる蕎麦

美味しい😋

 

あと

テテの家で

ウガヒョンいたの思い出した

 

ウガヒョンにもテテは、

マッククス好きって認知されてる

 

 

 

あー
マッククスも食べたくなってきました
 

 

釜山で食べたマッククス

 

 
 

 今日もちょっと前のテテを見て


え!!!


10年前???


嘘でしょ

 

 

 

 

可愛い🩷





では、素敵な週末を〜🩷




Xお借りしました
ありがとうございました
いつも、いいね
ありがとうございます
🐻🩷🌈🫰🏻