あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます


昨日は、母の日でしたね💐



私の母は、もう既に亡くなっているので
主人の母に毎年
お花を贈っています



昔は、パジャマとか日傘とか扇子とか
贈っていたんですが


やっぱり花が1番いいですね



母は、好みがあるので
パジャマひとつとっても難しいんですよ
全て、いいもの持ってるし、使ってるので


多分、物は喜ばないんです


貰った母も贈る嫁も、やっぱり
お花が1番です🥰



私自身も母親なんですが
母親にしてもらえただけで十分



お花やプレゼントは、時々くれるんだけど
いつもありがとうって言われる
言葉だけで十分です🥰




って


レストランに行ってきましたが🫢



結局は、花より美味しいもの...



支払いは、夫ですが...😆





さて、7人のお子達にも
オンマがいるわけですよね


ホビの顔がホビだよねー




ジンくんのオンマ

ホビのオンマ



ナムジュンのオンマ

グクのオンマ



テテのオンマ




ジミンちゃんとユンたんオンマは

見つからず..



みんな可愛い息子🩷


大事に育てられた大切な息子なんですよね



私の可愛い息子たち

でもあるからね





最後は

2015年のテテくん


 

 



 

 


会いたい。明日Mカであーみーに会わなくちゃ


 

 



さ、雨が☔冷たい月曜日ですが

ファイティン🫰🏻




Xお借りしました
ありがとうございました
いつも、いいね
ありがとうございます
🐻🩷🌈🫰🏻