あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます



ナムジュンのCome back to me
聴かれました?
MV見られました?


皆さん言ってたけど
映画だったね

6分28秒見入っちゃたもの


俳優だよ、ナムジュン
表情が深くて、哀愁が漂ってて


いろんなナムジュンがいて
マルチバースの世界?




この時代に、こんなゆったりとした

聴かせる曲をリリースするところが

少しテテと似てるような気がした



好きな曲をリリースする幸せっていうのかな

ナムジュンが感じていたら私も幸せだなと


今は、ただ


ナムジュンが、帰ってくるのを
音楽を作って歌う人になるのを
待ってる


アミのところへ、戻ってくるのを待ってるよ〜




さてさて

SimInVestのインスタテテの新しいサジンが
公開されたね


新しいテテは、やっぱり嬉しい😊




やっぱり、私たちは
新しい今のバンタンに飢えてるよね

今は、過去ばかりで
仕方がない事だけど
わかっていたことだけど

やっぱり少し寂しくて

私達が寂しくならないように
計画的に
リリースしてくれてるのも
わかるけど

入隊前にコンテンツを撮り溜めてくれてるのも
わかるんだけど

時々、やっぱり入隊してるって
こういう事なんだよね
って


今の彼らを感じられない寂しさ


わかってるんだけど





そして今日も過去のTwitterを見て
いる私

9年前のテテ


2位にしてくださりありがとうございます。

くださったくらい本当に初心を失わず

あーみーをめちゃくちゃ愛してるということを

忘れません。

昨日以前も昨日も今日も明日も明後日も

ずっと愛してる


 

 

テテ〜


もう愛しいよね



7年前のテテ


 

 




5年前のグクー


モリモリ食べて🍕

 

 


ではでは、今日も

いつも

ありがとうございます😊


素敵な週末をお過ごし下さい♪





Xお借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🌈🫰🏻