あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます


GWですね〜

皆さんは、ご予定などございますか?



私は、ノープランです

暇って事です

 

帰省される方もいらっしゃるのかな

我が家の娘は、帰ってきません
私も実家には帰省しませんけど

いろんなGW
ありますよね

✈️🚄🚗🌊🌴



さて
テテインスタストーリー来てたよね


昨日じゃないか
 

ナムジュンのアルバム
テテも喜んで応援してたね
 

 これ、面白い

ナムどこーー



 

テテが好きなナムの顔🩷

 

 

 
 
そう、ナムは多分
こんなふうに喜んでいるよね
 
Xお借りしました

 

 

 

 


私もナムテテの絡みが大好き❤


 

 

似てるよ

2人の顔

 

さすが、アイスをポケットに隠した仲だよね

🍦


image

 


凄いよね、カムバのスケジュールが
軍白期がないように
組まれてるんだよね




あっという間にジン君に会えるよ





今日も過去X振り返り...

2015年の4月25日のグク
9年前
 

 

 早口言葉みたい

 

 

 

 

 

もう一つ

 

 

 

 

 

テテも

 

 

 

 9年前の今日は


 I NEED U にちなんで

必要な物人をそれぞれ...

 

 

 グク


🐰 僕が振り付けの練習をする時必要なものは?

🐰I need ソンドゥク先生

 

必要って言われたい

 

 

🐻僕がお肉を食べる時必要なものは?

🐻ジャン?違うよ~  ご飯?違うよ~

I need ナムジュニヒョン除去 

これだよぉ~ははは

 


これは、ナムがお肉をいっぱい食べるから?


食べ盛りな7人だもんね


お肉も取り合いだったんだろうね

🍖🍖🍖


 

 テテ、可愛い🩷


 

 そして8年前の今日


 頭が大きく見えるテテ

笑笑笑


 


5年前は

すっかり大人っぽいよぉ〜


今と変わらず


 

 

 

毎日会いたさが募ります...


今日もテテの歌声を聴きながら


寝ます🥰


では、素敵なGWをお過ごしください




Xお借りしました
ありがとうございました
🐻🌈🩷🫰🏻