あんにょん🩷
ご訪問ありがとうございます



愛媛の方、高知の方
地震がありましたが、大丈夫でしたか?


1月1日の能登地方に始まり
今、どこで地震があってもおかしくないですね


備えは、されていると思いますが
津波が心配だし、避難する時は
ペットを飼っていたら愛犬、愛猫が心配ですね


緊急地震速報は、夜中に聞くと
本当にぞっとする音です


余震も続くと思うので、心が不安定になるときは
息を大きく深く吸って、吐いて
深呼吸をしてください





さて

バンタンPOP-UPイベント


MONOCHROME



ムジンさんIGで



わぁ。これ3年前頃に撮影したものなのに、

まだ出るものがあったねㅎㅎ





ずっと前から準備してくれてたんだね

コロナが無ければ
3年もあたためていなかった企画なんだよね



バンタンメンバーが個人アカウントで
IGが始まった時


テテのインスタに

このサジンがポストされて


(カラーにして私のamebloのアイコンに

使わせていただいております)





ずっと、今まで謎だったサジン


他のメンバーもまだ答え合わせが

出来ていないサジンがあるから、

この企画で?って思うよね




胸熱だよー




次は

コンポズコーヒー



カフェインの負担なく
香味と
テクスチャーは豊富に

Compose ノンカフェイン




テテが本当に喋ってるようだよ



こちらも来てたね





ノンカフェイン好きだよ❤️


さて、眠る前にリスパへ...


では🩷




画像お借りしました
ありがとうございました

🐻🩷🌈🫰🏻