ウガウガ

家主のいないテテの家で

MV見てましたね🩷


 

 

リアクションが可愛い🩷




3人ともイケメン💕

韓国を代表する俳優さん



この企画は、どなたが考えたのでしょう



みんなに見てもらえて

喜んでもらえて

ウリテテよかったね🥰



ウガウガに癒された〜

ウガウガもマンネが可愛いんですよね💕



って癒されてたら


テテからストーリーが来たけど



🐻ここは僕の家··· 🤷🏻

ウシクヒョンの服 

あれ僕のクローゼットにある服なんだ..

しかも持っていったものと推測



🤷🏻

ウシクさん

テテの服勝手に着て

持って行った??


え?


ウシクさん

無言でリポスト



そうだよってことかな?



相変わらず仲良くて家族のような関係ですね

家に勝手に入れるの?




さて、今日は

京都に来てるので








この辺で


では、また🩷




画像お借りしました
ありがとうございました
いつも、いいね
ありがとうございます
🐻🩷🌈🫰🏻