あんにょん💜
ご訪問ありがとうございます

 

今日は、テテ除隊まで

D-475

 

この前まで480だったのに

時は流れるよね

 

軍白期は

時々寂しくなって、本当に会える日が来るのか

 

 

って不安になるけど

 

 

大丈夫、生きていればきっと会えるし

 

 

 

 

今は、画面上でしか会えないけれど

 

 

 会いたい気持ちが、強ければ

 

きっと会える

 

 

 

 と思ってる

 ちょい弱気



 

2025年

 

 

順番に除隊して6月には全員が

 

揃う

 

image

 

驚いたのは、ホビたんのように

 

入隊中のカムバ

 

 



こんな事ってあるんだよね

 

ハイブの戦略が素晴らしい


 

今、ユンたんが自宅から社会服務要員として

 

 

勤務中なので

 

 

きっと、自宅に帰っては作業してると思う

 

 

 

 

 

作業しなさいよって1番言ってたユンたんが

 今、1番作業してるよね

 

 

2026年には、ワールドツアーが始まり

 

 この時⬇️できなかったから



日本でもドームツアー

 

 

そしてアンコンでスタジアムでしょうか

 

あくまで希望と理想

 


ポジティブにポジティブに....

 

 

コロナ後、日本のアミに会えなかった彼らは

 

 

釜山、ソウル、アメリカへ遠征に行かれた

イルアミには会えてるけど

 

 

きっと

イルアミに会いたくてならないはず

 

 

 


きっと、何公演もしてくれるはず

 

 

そう思って、ゆるりと待ってるよ

 

 



では💜